カレイドスコープお得情報

yahoo!ショッピング・楽天・Amazonのお買い得情報を掲載しています。

Yahooショッピング攻略法 準備編

楽天せどりへ参入される方が増えていますね。

インフルエンサーが発信した買い得商品は一瞬で売り切れてしまい、奪い合いとも言える状態です。

 

しかし!

 

Yahoo!ショッピングは参戦者もまだまだ少なく、チャンスは大きいです。

正直言いまして楽天よりは稼げないかもしれませんが、ポイントを押さえて仕入れることで多少の利益は取れると思います。

 

大前提としてヤフーカードの作成、プレミアム会員登録、楽天でいうところのSPUであるPayPaySTEPを達成しておくことが必要です。

f:id:kaleidoscope20:20210122085005p:plain

PayPay STEP

◆ヤフーカードの作成

必ず作りましょう。

無料でもらえるポイントが全然違います。

 

◆プレミアム会員登録

こちらも2%もらえますので必須のサービスです。

月額500円ですが、25,000円買えば元が取れます。

半年無料のキャンペーンに参加できれば最高ですが。

 

◆PayPay STEP

対象のサービスを3つ利用することで達成できます。

おすすめは

①Yahooショッピング、PayPayモールでの買い物

ヤフオク、PayPayフリマでの購入

③ebookjapanでの書籍購入

この3つです。

④Yahooトラベルの利用

旅行や出張の多い方はアリですね。

⑤LOHACOでの買い物

こちらも利益商品がある場合は積極的に利用したいです。

 

以上を登録、達成すればYahooせどりの準備はOKです。

次回はキャンペーンと特典ポイントについて書きたいと思います。

 

ちなみに、特典ポイントの上限が低いので、ワイモバイル(Y!mobile)の契約は必要ないでしょう。

普通にお買い物をする方は良いと思います。