カレイドスコープお得情報

yahoo!ショッピング・楽天・Amazonのお買い得情報を掲載しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Yahoo!ショッピング攻略法 ポイント・キャンペーン編 2

前回はPayPayボーナスライトについて書いたので、今回は通常ポイントであるPayPayと、Tポイントについて書いていきます。 長くなったので分けましたが、PayPayボーナスライトは1月31日をもって廃止、期限なしのPayPayに統合されます。 お得になりますね! で…

Yahooショッピング攻略法 ポイント・キャンペーン編 1

楽天ポイントせどりをやられている方は、みなさんポイントの上限を意識していらっしゃると思いますが、Yahooにも獲得ポイントごとに上限があります。 しかもPayPayモールとYahooショッピングでのポイント上限が一緒だったり別だったり。 しかもPayPay・PayPa…

Yahooショッピング攻略法 準備編

楽天せどりへ参入される方が増えていますね。 インフルエンサーが発信した買い得商品は一瞬で売り切れてしまい、奪い合いとも言える状態です。 しかし! Yahoo!ショッピングは参戦者もまだまだ少なく、チャンスは大きいです。 正直言いまして楽天よりは稼げ…