カレイドスコープお得情報

yahoo!ショッピング・楽天・Amazonのお買い得情報を掲載しています。

Yahoo!ショッピング攻略法 ポイント・キャンペーン編 2

前回はPayPayボーナスライトについて書いたので、今回は通常ポイントであるPayPayと、Tポイントについて書いていきます。

 

長くなったので分けましたが、PayPayボーナスライトは1月31日をもって廃止、期限なしのPayPayに統合されます。

お得になりますね!

 

では、まずはPayPayから。

 

◆PayPay残高払い +1%

PayPay残高を使って支払いをすることで+1%のポイントが付与されます。

上限15,000ポイント/月 150万円で上限に張り付きますが、あまり関係ないですね。

 

 

次はTポイントです。

PayPayの登場以降、影の薄くなってしまった感はありますが、20日にウェルシアで使うと1.5倍の買い物ができます。

生活必需品を買うのはもちろん、ウェルシアで仕入れができるのなら最強のポイントです。

 

Yahoo! JAPANカード利用ポイント +1%

Yahoo!JAPANカードを使って支払いをすることで+1ポイントが付与されます。

 

◆ストアポイント +1%

特に対象はありません。

Yahoo!ショッピング、PayPayモール、LOHACOで買い物をすると1%が付与されます。

 

 

前回のブログと比べて短いですが、期間限定ではないポイントをまとめてみました。

楽天と違い、モールが複数あるのでポイントが難しくなっていますね。

かくいう私も全部理解できていないのではないかと思っています。

ただ、ポイント取得のハードルは意外と低いと思います。

 

ちなみに私は、PayPay125,000円、Yahoo!で250,000万円仕入れて3万円程度儲けが出るようにやっています。

もっと仕入れていきたいと思うのですが、やはり楽天の方がポイントは多くついてお得になることが多いですね。

言うまでもないですが、ポイントが多く付く日を狙うと良いと思います。

 

f:id:kaleidoscope20:20210122132047p:plain

Tポイント